マレーバクの食卓〜まとめ

【搬出作業】
先日 搬出作業終了
コメントノートを各机に置いておいたのだけれど
店用ノートと間違われていたりしたようだ
店の奥さんがしきりに謝ってくれたけれど
それはそれで面白いのでいいと思う
人の意見は中々面白い
否定的なのはわざわざ書かないのだろうけれど
そういうのもあったらなお良かったかもしれない
怒られるとその人が好きになるとそんな様な事を
ain_ed君だったかしら?が言ってたか書いてたかしていたけれど
確かに
言い方にもよるのだろうけれど
こういう風にした方がいいという意見的な事が書かれたものが
やはり印象に残る


【分かった事】
カフェは見ずらい 
カフェの雰囲気やら構造やらにもよるのだろうけれど



【思う事】
色々と思うところがあったので次に繋げよう
とりあえず
イラストノートという雑誌のコンペはだめだめで
出す事自体が間違っているという事もわかり
けれども来月の審査は宇野亜喜良だから出そうかしらと思ったり
ギャラリーのコンペにも出そうかしらと思ったり
年内にもう一度くらい展示したいと思ったり
その前にHPを作ろうと思ったり
真剣に絵を描こうと思ったり
安心と安定に浸りすぎると腐ると思ったり
自分に厳しくしようと思ったり
WiiFitに飽きたり マリオカートにも飽きたり


【今後の予定】
ともかく
次回はギャラリーで個展
年内



【面倒くさい人】
頑張ったねと言われたのだけれど
頑張ったかどうか他人にあれこれ言われたくないよね
それはわたしの決める事でわたしの思う事でわたしの判断する事だ
もの凄く嫌
だからそういう事言わないように



【業務連絡】
「キッスキッスキッスだよ」に今さっき気がつきました
笑いました