2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

人に向かって使う言葉じゃないよね

「飄々、MAYA MAXX 展」を見に行く。歩いて祇園迄行ったのだけれど案外近かった。1時間程で到着。この人のここ(何必館)での展示は3回目になるのだけれども、私が京都へ引っ越してきた頃から毎年行われていて、特別好きになる絵とそうでもない絵とあり、ば…

抱き枕的愛情

メールしないといけないだろうが、3連作は9月納品でお願いしよう。グループ展3つに増加。新宿と銀座と四谷?四谷はあまり詳しくないが、新宿御苑が近いらしい。今日は同居人の知合いの絵描きの個展へ行ってきて、あとはご飯を食べて眠っていた。百年の孤独 (…

おかげさまで

まともな精神健全な肉体を持っていたらばもうちょっと生産的な生き方ができたかもしれない。親がまっとうであっても子供がまっとうになるとは限らない。先日から寝ては起きてを繰り返し、排泄をしては食事をしてを繰り返し、木はただ影の連なりでできている…

まだだだだ

ホームページを望むまま作り替えてくれて、絵本の下準備をしてくれるボランティア精神に溢れた女又は男又は中間の方が、それ私を使ってちょうだいな。あなたの為に生きているのわたし、僕。みたいな人が現れたらいいのにと思っている。ついでに、君は好きな…

回りの人は踊っている

族長の秋 他6篇作者: ガブリエルガルシア=マルケス,Gabriel Garc´ia M´arques,鼓直,木村榮一出版社/メーカー: 新潮社発売日: 2007/04/01メディア: 単行本購入: 4人 クリック: 20回この商品を含むブログ (33件) を見るこのシリーズを全部集めてやろうと思って…