俗 助けろ

酷く疲れちゃって。20年後だとか30年後だとかの話しをされても、わたしそんなに生きる予定ありませんからと言って席を立つしかありません。なんだか客は次々来るし、暑いし、暑いと汗が凄くて立っているだけでぐったりするし、けれどもなんにもしないのもなんだからと言って色々覚えてみたりして、もう今頃は疲れてしまって眠い。汗をかくと疲れてしまうのはなぜだろうか?昨夜も汗がしたたり落ちる程びしょびしょになって、あまりの不快感に目を覚ましたけれど。だから朝からぐったりしているのか?そうは言いつつも、朝は朝で筋トレをするようにしてシャワーを浴びて出かける事にしたら、会社まで十数分歩くうちにまたぐっしょりして、ぐったりする。