お遊戯の時間です

ぼやぼやしていたら夏が終わる。先日夏の終わりを感じて、今年は夏があったのか?と思う。
旅行から帰って来てから着実に体重が減ってきている。お願いだからもうこれ以上胸を無くさないでくださいと半泣きで思う。年齢的な問題ですか?尻と足の間の肉が取れたらいいのに。足の肉が胸にあったらいいのに。インドでは常に「あなたは男性ですか?女性ですか?何歳ですか?」と聞かれ、もうどっちでもいいじゃない。見えた方でいいよって思ったりする。女性にしては胸がないけれど、男性にしては顔が男じゃないって事でしょうね。喧嘩売ってんのか。日本にいてもよく振り返られたりじっとみられたりするのは性別が分からないからかもしれない。

1Q84 BOOK 1

1Q84 BOOK 1

1Q84 BOOK 2

1Q84 BOOK 2

前半面白いと思って読み進めていて、途中から不穏な気持ちになってきて、最後これは続編があるのだろうかしら?と思う。こんなねちっこい文章だったか?とも思う。不穏な気持ちにさせたかったのかもしれないとも思う。


のだめカンタービレ(22) (KC KISS)

のだめカンタービレ(22) (KC KISS)

今回かなり面白かったんじゃないか?話しがぐっと進んだ。


海獣の子供 4 (IKKI COMIX)

海獣の子供 4 (IKKI COMIX)

次の巻で終わりなんだね。話しが進んでいる様で何の進展も無い様で。生き物の絵の感じがとても好み。