明後日からはちゃんとする

ゼルダの伝説 夢幻の砂時計

ゼルダの伝説 夢幻の砂時計

正月休み中ここぞとばかりにゲーム漬けになった逸品。愉しかった。

ゼルダの伝説 大地の汽笛(特典無し)

ゼルダの伝説 大地の汽笛(特典無し)

まだ終っていない。いつまででもやっていていい状況じゃないと進まないのね。ゲームって。

New スーパーマリオブラザーズ Wii (通常版)

New スーパーマリオブラザーズ Wii (通常版)

実家であぶちゃんとやって「マイとやるとつまらない」と吐かれる。同居人とやると私がつまらないと思うのと一緒かと思われる。すぐかつがれるんだもの。

ガンダム無双 - PS3

ガンダム無双 - PS3

同居人がPS3を購入した事に伴い、実家から持ち帰ったもの。一度しかやっていない。任務遂行できず。やはりシャアでしょと選んだけれど、ザクは弱いんだってさ。でもガンダムはどうもね…同居人さんはファンネルとか使っちゃってずるいんじゃないのと思う。