ドクロがドクロが…

2/25 13時から仕事。絵も描く。外食をする。


2/26 仕事。雨がざんざん降るので、ビックカメラ行きは中止となる。プリンタが欲しい。近頃、腹が減って減って仕方が無い。食べても食べても腹が減る。


2/27 久保田のつけ麺と思い続けていたのに、TETSUの和え麺を食べて油が多過ぎて、ニクを口に入れたのも久々で胸焼けする。プリンタを購入しようと思っていたのだけれども、ちょっと待とうという事になり、iPod touchの魅力に敗北。カメラ機能が付いていたらもっと良かったのに。猫を積みまくって一日過ごす。(ねこを積むゲーム)


2/28 欲しいものリストを作り、「今必要ないでしょ」と何度も唱える。白のコットンブラウスを無印で買ってボタンを付け替えようと思っていたら、無くなっていた。白のコットン。そんなに売れるの?そうなの?
ピアスをここ何年かつけていないのは面倒だからというのではなく、これといった気に入った物がないからと思っていたのだけれど、素敵な小さいドクロを発見した。欲しい。欲しいが、金を使わないに超した事はない。先月から読みたい本もあって、「ハードカバーのシリーズを集めよう」という同居人の意見で購入を見合わせていたけれど、今月買いたい。もう、読みたいし。ドクロ…別に今すぐいらないけれど、ドクロ欲しい。ドクロ…ドクロ…忽忽(弟)さん…。発注後制作しますっていう、そういうのもいいんだよなー三週間待つしなー欲しいなー。