人妻神話


色々やって色々思うところはあるのだが、半分以上は忘れた。同居人に二度と仕事の愚痴は言わないと約束する。同居人と同居するかしないかについて二度と考えない。同居人の悪口は同居人に言う。無駄を省きストレスを無くすよい方法。「決める」やめると決めると二度と考えなくて良くなるので便利。

映画『グレン・グールド 天才ピアニストの愛と孤独』
ドキュメント映画。グレン・グールドが好きならば見て損はなく、別に好きでなければ健やかに眠れる映画かと思われる。惚れる。あんな人いたら。間違いなく。

拉麵も好きで、つけ麺も好きなのだが、油そば(和え拉麵)も好きだ。拉麵の美味しいのはある。つけ麺も美味しいのはある。油そばは美味しいところは滅多にない。が、今迄色々食べた中で一番美味い油そばを発見した。嬉しい。

減量しようと思って、豆乳…大豆?なんとかクッキーを注文してみた。あまりこういうものに手は出さないのだが、なんか安いし検索したらいっぱいでてくるしと思って。1kg。クッキー1kgってどんなもんなの?ちょっと愉しみ。


ミトンの手袋をやっと手に入れる。羊革。暖かい。

来週には実家に帰れる。それまで頑張ろう。

人妻というと何か惹かれるものがあるが、そんな風な人妻は滅多にお目にかからないなと思う。人妻といえば、友達のおかあさんは全員人妻だ。一度、中学生か高校生辺りの男子になってみたい。なんか悶々とした感じを味わいたい。


グラップラー刃牙 1-10巻 セット (少年チャンピオン・コミックス)

グラップラー刃牙 1-10巻 セット (少年チャンピオン・コミックス)

読みはじめたら止まらない。はやく続きを買ってきて欲しい。