ヤシの実ばかりヤシの木にはなってない

クリスマスイブは製本教室で、京都駅は人ごみで、財布を忘れて同居人に駐輪場まで来てもらう。
冷蔵庫や洗濯機が欲しいと思いつつも、優先順位を考えると後10年は買わないんじゃないかと思う。一人暮らし用はさすがにきついと思いはするけれど何とかなっちゃうからなー

ミスト [DVD]

ミスト [DVD]

なかなかになかなかなオチ。そんなにあいつらにスポット当ててないのねって思う。

まだ全部読めてないが、刃牙は強いの?弱いの?

テルマエ・ロマエ IV (ビームコミックス)

テルマエ・ロマエ IV (ビームコミックス)

平たい顔の人

西原理恵子の人生画力対決 4 (コミックス単行本)

西原理恵子の人生画力対決 4 (コミックス単行本)

西原理恵子さんのこの漫画はこんなだっていうざっくりした解説は酷いがその通り。絵についても外れていない。で、笑う。ヤマザキマリさんは絵がうまいんだな。

ホステル2 [DVD]

ホステル2 [DVD]

1の可笑し味とグロさをちょっと取って図々しくした感じ

ファイナル・デッドコースター 通常版 [DVD]

ファイナル・デッドコースター 通常版 [DVD]

なんだかんだで3まで見た。タイトルで損していると思うんだよね。

タイタンの戦い [DVD]

タイタンの戦い [DVD]

思っていたのと全く異なる。あんまり戦ってないよね…でも悪くはなかった。




今日で仕事納めだったので当分会社へ行かなくていいので、実家に帰る。