糞を喰らう

トリコロール 赤の愛 [DVD]

トリコロール 赤の愛 [DVD]

もうひとつ、早くみたい。そしてこのDVD欲しい。けれども監督の名前は言えない。雰囲気でしか。

「マザーウォーター」 [DVD]

「マザーウォーター」 [DVD]

何も言うまい…

モンスター 通常版 [DVD]

モンスター 通常版 [DVD]

これ、随分前に見たって………この女優さん別人よね

スピーク [DVD]

スピーク [DVD]

ほんっとうにひっさびさに……だわ!!一応全部見たけどね…


ムカデ人間 [DVD]

ムカデ人間 [DVD]

コメディだ。なんか色々言われててそういうつもりで見たら、結構笑いどころがあって、嫌いじゃない。同居人が「前だったらいいよ」と素敵な笑顔でおっしゃる…わたしも前がいいです。


ムカデ人間を見て寝たからなのかどうなのか、糞を食べる夢を見た。意外と普通に食べてしまっていたので起きた後、もっと嫌がって欲しかったと自分にがっかりした。なんだか、食べる事が可能な人みたいじゃない……状況によるかな…どうかな…
ふと、生まれながら変態と呼ばれてしまう性癖(スカトロだったら他人に迷惑かからなそうだが)、ネクロフィリアペドフィリアロリコン、食人とか…犯罪になりかねない性癖を持っていたら溜まらんなと。行為に及んでしまうのは勿論罰せられるべきであるし、相手にしたら溜まらないと解っているのだが、そういう風に生まれてしまったら妄想するだけで済ませるのは非常に辛いだろうなと。いけないのだけれど。人は殺しちゃいけないし、子供を大人が手込めにするなんて事はあってはいけないし、喰いもんじゃないしと思うのだが。自分は今現在そうではないが、何か普通でないと理解しつつ自分の衝動と付き合って、当たり前みたいに爆発しないように生きるのはずっと痛いというか、痛いのがデフォルトっていうのはどんなもんだろうかとか。よく解らないけれど、悪い事なのだが、それを理解しつつ罪悪感と共に暮らしていたら、自分を殺すか他人を殺すかしかない訳で……着地点が見付からないのでウィスキー飲んで絵描いて寝る。