反省しません

胸糞悪いんだろうなと覚悟しつつ見る。想像通り。

マンダレイ デラックス版 [DVD]

マンダレイ デラックス版 [DVD]

こちらを先に見てしまったので、ドックウィルの最後は解ってしまったが、こちらはこちらであゝそう…なるの…という。人間がきらいなんだろうか。あの、舞台のような感じは嫌いじゃない。

ホステル3 [DVD]

ホステル3 [DVD]

ヨーロッパ舞台の方がいいんじゃなかろうか?面白さと馬鹿馬鹿しさが無くなっていて残念…

マインド・ゲーム

マインド・ゲーム

鉄コン筋クリートの原画の人と同じ人だった。STUDIO4℃だし。とても面白く、dDVD欲しいな。

カビリアの夜 [DVD]

カビリアの夜 [DVD]

先が読めても関係なく、見られる映画ってあるもんだ。

タイム・オブ・ザ・ウルフ [DVD]

タイム・オブ・ザ・ウルフ [DVD]

よく解らない状態で始まり、後は如何様にも考えてよっていう、突き離した物語。この監督のものを2~3作見たけれど、珍しく希望のある終わり。珍しくってほど知らないけれど、他に見たものの希望のなさが半端じゃなかったから。

全て同居人セレクト。一人で見た方が集中できて愉しめるタイプのものばかり。あと2作残っているが、片手間に見られないのが痛い。