動物が好きだ爬虫類も好きだ昆虫も好きだ

1.猫と犬、どちらが好きかと愚にもつかない事を聞く輩がいるが、人間よりはどちらも好きだ。

2.トイレ掃除をしていると、漫画や小説でお馴染みの「便所を舐めろ」というシチュエーションが思い出され、舐められるか考え続けてしまう。綺麗になったトイレを舐めろと言われる状況では舐めないだろう。状況を想像するに…と思って終わる。

3.同性が好きではないかと思われる芸能人を気持ちが悪いという人がいたが、性交場面の気持ち悪さで言えば、異性だろうと同性だろうと他人のそれはそんなに気持ち良いものでない。AVは何か秘密があるに違いない。

71フラグメンツ [DVD]

71フラグメンツ [DVD]

理解を拒否する。理解なんていうのが、そもそもおこがましい…のかね。


ストレンジャー・ザン・パラダイス [DVD]

ストレンジャー・ザン・パラダイス [DVD]

何処へ行こうとも変わらない退屈さが見飽きないという。画面の中の退屈が つまらなくない、事の理由は明日考える。


http://www.lehavre-film.com/
アキ・カウリスマキさんの新作。そもそも、同居人に教えてもらった監督なのだが、出てくる人出てくる人顔がいい。ただ立っているだけでいい。[[]]特に彼女http://www.imdb.com/name/nm0653669/。色と間と視線が絶妙で、おじちゃんおばちゃんが何気無く煙草吸ってお酒飲んでちょっとダメでちょっといいってところがたまらない。それもこれも顔力かと。