絵本製作中

絵本とは絵のある本という解釈のもと、絵本を制作している。文章については全く自信がないのだけれど、誰かに頼むと誰かの意見も取り入れた絵本にしなくてはならなくて、展示中に一緒に売りたいので、人の意見なんて聞く耳もっていられない。という事で文章も自分で書いた。文章無しの絵本にしたらいいのだけれど、文章無しの絵本はそれはそれで考えている物があって、もうちょっと絵が上手くなってからと暖めている(放置して...)という状態でもあるので、今はやめておいた。
絵本と名乗っていいのか不安もあるけれど、それ以前に、絵かきと名乗っていいのかも不安であるし、展示とかしてごめんなさいって気持ちもありつつ、そこはあえて「凄い面白い絵を見せるからさ、来たらいいんじゃないの?ついでに絵本買ったら?」などと吹いてみようかしらと、ふるふると身体を揺らしつつ思っている。


関係ないけれどWiiFitで座禅ができるようになった。随分前に買ったのにまだ3日位しかやっていないのだけれど。私はじっとしているのが嫌いなので、最後まで我慢できない。残念だ。


そんな事もしつつ、絵本が完成したら写真を載せていこうと思うけれど、HPがずっと工事中...休憩中、であるのでここに載せるしかないのだ。
兎も角、絵本はもうじき完成するはず。絵はもう描けているのだ。後はPC作業だけだ、これが面倒...厄介であって、それもこれも最近WiiFitはやらなきゃいけないし、ギターも弾かなきゃねって事で、その2つやると眠くなるってのもあって、10日までやめたらいいじゃんっていうもっともな意見もあるにはあるのだけれど、却下。お腹に浮き輪があるんだもの。脂肪で膨らむ浮き輪なんだもの。
ネットで売れるようにもしようかなと思ってはいるけれどどうなる事か。ちなみに絵本は500円程度の予定だ。500円なりの豆冊子ってところだ。フリーペーパーにはしないんだ。


4月10日まではこんな感じの文章が続くのです。