正座にて間違いに気付く

2週間看板ムスメとして働いたおハナ。寂しくなったけれどつぼみがいるので当分家で。
いただき物のハチミツ飴を正座して同居人と食す。「ハチミツですな」という何の面白味もないコメントをしつつ、石鹸だと思われたものの裏っかわを読んでいたら、食べるのな。のさんに以前もらった石鹸と酷似していたので石鹸石鹸思った上に「石鹸ありがとう」とか言ってしまったのに、食べるのな。巣っぽいものも見えるけれど、食べるのな。パンの上にのせて食べるのか...そうかそうか。蝉は食べた事あるけれども、蜂の巣は初めてだ。愉しみであるけれど、恥ずかしい。


業務連絡
mixiと繋いだら変になってコメント消しちゃった。失礼。お二方。