正規のルートでお願いします

良からぬ事を考えている。崩壊寸前に今いるわけで、崩壊してしまったらどうかしらっていう誘惑にかられ、そんな事をうふふと想像してみると何かしら産まれてくるようなそんなようなどうかしらと言った具合になるのだ。けれども私の性質として、産まれそうな卵を待ちきれなくて壁にぶちあて半熟な奴を無理矢理引っ張り込んだりして、こりゃだめだと覆水盆に返らずっていう嫌な結果にという事も考えられ。この辺りで大抵考える事が嫌になってそっぽ向くわけだけれども、具体案のひとつも持ち帰らない事には、いつまでも生きていられるのでもないのだし。産まれた瞬間から墓に向かって歩いているわけだしと、もうひと越え留まれ。


関係ないけれど、たまたま見たブログのリンクにポジティブ自殺的な名前のプログがリンクされていて、おや?と思ったらやはりその人のであった。どう考えても繋がらなさそうなのに。意外なあまり書いてみた。


魯山人の美食手帖 (グルメ文庫)

魯山人の美食手帖 (グルメ文庫)

全部読んでいないけれど、これがなかなか面白く、グルメ文庫ってやつが割と好きだ。現実的なものに触れたくなるのだ。