気負って読もう

きっと面白いんだろうな面白いに違いない面白くなくちゃ困っちゃうよと思って購入した本は大抵つまらないと相場が決まっているのだけれども。わたしのこの人は面白い物が好きに違いねーという感覚は結構鋭いので、本自体を自分で選ばずに、人を捜してその人の読んでいる本を読むという事をやると結構当たる。という事に最近気付いた。わたしの人運の良さはなかなかのものなんだ。そうして、最近芝居をちっとも見ていない事にがっかりした。

誰かが手を、握っているような気がしてならない

誰かが手を、握っているような気がしてならない

感想が下手なんだと前置きしておけば下手な事書いても大丈夫かしらと伏線。ともかく、優しい感じがしたんだ。けれども、わたしは確かに舞台を見ていたはずなんだけれども、いつの間にかみんなこっちに座ってて、あれ?舞台に人は?おや?まぁそれもいいの?どうなの?ってな具合にはなったんだ。よく解んないだろう?わたしにもよく解らない。


エコール [DVD]

エコール [DVD]

ロリコン足フェチにお勧めっていう映画。負の側から見ると。正の側から見たら少女賛美?色々解釈はあるらしいけれど、もったりとして眠くなるというのが正直なところで、ついでに足にもロリコンにも興味ないと同じ様な映像で飽きる。眠いのを我慢して全部見るところが、わたしの偉い所だなと思う。