晴れたら晴れたで

土曜日、雨降りなので家にこもって朝6時起きでレイトン教授と悪魔の箱をやり続け、日曜日早朝終了。やる時はいくらでもやっているけれど、全くやらない事の方が多いDS。また当分放置するでしょう。

インファナル・アフェア【字幕版】 [VHS]

インファナル・アフェア【字幕版】 [VHS]

面白いからというので見てみたら、警察とマフィアの話しだと言うのであまり期待もしていなかったのだけれど、結構真剣に見てしまい、犬顔の主役の人を随分気に入ってトータス松本似の人嫌い!と単純に叫んでおりました。2とか3とかもあるらしいので見てみようと思います。


運動会だと言うのでお弁当を作り、わたしは行かなくていいのかしら?と思って聞いてみたら「来てどうする?」という事だったので家で大人しくしていようと思う。いくら晴れていようとも家を出たくない時もあるのだ。苔寺に行こうかと思ったら一ヶ月前に予約が必要だとかで、だから今日は行けないのであって、カフェに行こうかしらとも思ったけれど別に珈琲も飲みたくないし、仕方ないので先日瓶で購入したサングリアでも飲もうかしらと思う。..................絵も描こうと思う。