正しくなかったとしてだから何だという事もない

カフカ 田舎医者 [DVD]

カフカ 田舎医者 [DVD]

カフカの田舎医者という小説も山村浩二という人の絵も好きなので、悪いはずなかろうと思ったらやはり悪いはずなかった。カフカという人の小説を映像化したらこんな具合になるしかなかろうと思う。個人的には「流刑地にて」を見てみたいけれど、どうあっても絵を描く事なんてやめたくなるだろうとも思う。

[rakuten:book:11626482:detail]
アメリカンサイコはコメディーと言う事でよろしいのでしょうね?

1が殊の外面白かったので見てみたけれど、なんだかがちゃがちゃしていて。ついでにこれは自分が悪いのだけれど、寝転がって小さい画面で見たから字幕が読みずらくて眠くなった。


日曜ロードショーでいいのだろうか?TVで「インディ・ジョーンズ/最後の聖戦」だっけ?を途中から見る。父親が好きで何度も何度も見ているのを隣で目撃していたけれど最初から最後まで見た記憶がない。で、意外と面白いのね、あれ。掛け合いが。