ain_ed氏のブログより

血液型ゲノム
http://blood-genome.com/

占いのようです。やってみます。

変わり者A型
天才肌ですが友達が少ないです。
偽善者度: ★★☆☆☆
独断度: ★★★☆☆
箔V気度: ★★☆☆☆
意地悪度: ★★★★☆

もう友達少ないネタはいいと思うの。箔V気度ってなんだ?

C H A R A C T E R
性 格
冷静なときと熱いときの温度差が激しいです。気分次第でころころ言うことが変ります。本人にもわかりません。自分のことは自分でやるという信念を持ちます。よき部下や後輩を従えることを大事に思っています。しかし他人には非常に厳しい性格をしています。また自分の考えや行動に自信を持っており、他人には理解できないような行動をとります。

本人にもわかりませんので皆さん許してくれたらいいと思う。

W O R K
仕 事
受け身の姿勢で相手に伺っていきます。気分で結構かわってしまいます。だめなときはイケてません。人助けが好きですが見返りも求めます。出世欲が強く、また集団のリーダーとなることが多いです。他人に対してはあまり情で判断せず、とにかく結果主義です。責任感が強く自分の信念があり、実は本音と内心が全然違います。

「実は本音と内心が全然違います。」ってどうなの…

L O V E
恋 愛
どちらかというと聞き手の方が多いです。熱しやすく冷めやすいところがあります。ついつい損得勘定で相手の男性のことを見てしまいます。また、温和で無難な付き合いを望んでいます。黙ってついてきてくれる明るい男性に惹かれます。気が合う人は、はっきりいって稀です。相手の男性に誠意をもって接しますが、自分のペースは崩しません。

温和で無難が一番です。

要するに全てが気分次第という事か。
試しに、相性診断をしてみたら「18点」という素敵な点数だったのだけれど、私と相性のいい人は存在するのか。
http://blood-genome.com/d/102008/10169/101663812077/