おや、知らず知らず

参ったよ、歯が痛くってさ。奥歯がさ。親知らずがさ。という事もあり、コンペに出すんだと言って、出す事が重要だと言って、兎に角空間恐怖症気味のわたくしの絵に、作家に口を出してもらい出してもらいして、こんなに空いていていいのかしら?と多少そわそわしつつ、梱包。朝っぱらから。梱包ってなんでこんなに面倒かしら?それは、材料をちゃんと揃えておかないからよっと言って、「口はまだ閉めちゃダメ閉めちゃダメ」と呟きつつ会社のゴミとなるものを救出しつつ梱包の最終にかかる。そしてまた「口はまだ閉めちゃダメ閉めちゃダメ」と呟きつつ、あともう口を閉めるだけにして、閉めてしまう。お約束。人はああいった時、本当にはっとするのねと感心する。そしてピリピリと閉めた口を開くのです。

という事があったので非常に眠い。


作家のホームページが7割程出来上がったという事で、街の彼らも日の目を見る日がくるでしょうよ。ここ3〜4日程滞っていたけれど、そうじ屋。なぜこれでそうじ屋かと言われても答えようがないのです。




そういえば、同居人の購入して来た

Wii Music

Wii Music

これは面白いね。振ってりゃいいのだもの。でも結構本気になるのね。