旋律が奔る

ちょっと舐めていたの生活って事を。手続き手続きが終ってみてで、いくらだい?なんて思っていたら不安が広がったよ。削るったら、そりゃ、食費よ。洋服とかも削るな…質素な生活を心がけようと心底思う。ところで、あんまり働いていなそうな人達は保険だの年金だとどうしているのかしら?と思ってちょいちょい調べていたのだけれど、そこで結婚か!婚姻制度ってこういう事の為にあんのか?と思ったね。わたしは落ち着かないで頑張ろうと勝手にぴりぴりしたよ。逆切れに近い感じで。親が死んだら外国で暮らそう。

先日出したイラストコンペの一次選考にも通らなかった。仕方ないかと諦めがつく程度の絵であったらそりゃ、人の目に留まらないわと思う。


街へいこうよ どうぶつの森(ソフト単品) - Wii

街へいこうよ どうぶつの森(ソフト単品) - Wii

引越ししてみた。何ヶ月もつだろうか?昨日は魚釣りを頑張ってみた。