あぁそぉと思った事

InDesignを使ってデータを作っていたのですけれども、面付けできないのね。作る時は見た目で作って、最後にはり替えたらいいやって思っていたのに。Qxも面付けできないんだっけ?どうだっけ?聞く人が腐る程いて、聞いて恥ずかしくない年齢って素敵ねと思う。聞いて恥ずかしくても聞いちゃうけれど。

illustratorのCS4が出るらしいのね。どうやら、買うらしい事を店長が言っていた。多分Winだろうけれども、触ってみたいなと思う。何が違うのだろう。

今年のお仕事は後、4分程度で終ります。では、良いお年をと、取って付けた様に言って帰ります。
明日からは埼玉県に帰ります。美術館を巡ったり等したいと思います。京都は雪が降ったり止んだりですけれども、朝ベランダから見える山は真っ白でしたけれども、東京はきっと暖かいだろうと思います。