油断するな

油断すると魂が出そうになるんです。気のせいじゃないと思うんです。自転車でのろのろ走っていたんです。だって少しも自転車こぐ気持ちにならないんだもの。

はやく仕事しなくていいようにならないかなと思う。上手くならないかなとも思う。知識が少ないなとも思う。思ってばかりで何もやらないなとも思う。首とお尻がやたら痛いなとも思う。マッサージ行くなら絵具が欲しいとも思う。明日梱包してひとつ送って、それが選考に残ったらいいなとも思う。



深夜食堂 (1) (ビッグコミックススペシャル)

深夜食堂 (1) (ビッグコミックススペシャル)

この漫画は、同居人が購入したのだけれど、実は私も気になっていたの。本当よ。思った通りなんか面白かった。何がって言われると困るけれど。

俺はまだ本気出してないだけ 1 (IKKI COMICS)

俺はまだ本気出してないだけ 1 (IKKI COMICS)

これも凄くいい。何が良いって、読んだらいいと思う。同居人が知合いの人に面白いと教えられて購入してきた。

漫画を自分で購入しなくても面白い漫画が集まってくるので、非常に幸せです。服や肌の状態を保つよりも、漫画や絵具が欲しいと三十路を迎えるに辺り強く思った次第。もういい歳なんだなとも思った次第。ふらふらしていてごめんなさいと親にちょっとだけ思った次第…