楽園追放

深夜食堂 (3) (ビッグコミックススペシャル)

深夜食堂 (3) (ビッグコミックススペシャル)

しつこいけれど、面白いよ。

フリージア 11 (IKKI COMIX)

フリージア 11 (IKKI COMIX)

物語は迷路と化しているけれども、ぞくっとする絵があるんだよね。空間恐怖症的な物語が好きだ。

ぼくらの 10 (IKKI COMIX)

ぼくらの 10 (IKKI COMIX)

そろそろ終わりそう?


同居人はギターを、エレキギターを見て回っていて、私はお供しました。私にはギターについての知識が無いけれど、フェンダーとかテレキャスとか言うのは知っています。そうして知っているのを見つけてはへぇ〜とかほぉ〜とか思っています。いいのかどうだかは知りません。だから、随分前にやると言ってやらなかったギターをまた始めようかと思っています。アコースティックギターの方ですが。ハミングバードが欲しいと言ったら、10年早いと言われました。鳥の絵のついた平和的なギターです。


東京夜話 (新潮文庫)

東京夜話 (新潮文庫)

東京の街にまつわるようなまつわらないような話。ビール片手に読むのもいいと思うけれど、私はビールだけは飲めない。飲めないのでなく飲まない。だって苦いんだもの。