歯医者復活

抜糸が無事済む。

色付きの絵がそろそろ仕上がる。4枚ほど。それは売るのだけれども。近頃の落選続きと言い、これといった反応を誰からももらえない状況と言い、これは見せていないから仕方ない訳だけれども、売れるのか?と思っています。謙虚です。

トレンディーでないという事を受け入れていこうと思っています。売れる訳無いけれど、執拗に作り続けるというスタンスでやり続けようと思います。この程度の絵で何もかもが上手くいってたまるかって話です。元々が空っぽだから王道なんて歩けないんだと、獣道とかをひっそりこっそりぼそぼそと歩きますよ。たまには気付いてくれる方がいるかもしれないのでそこここにパン屑を落としますよ。
あくまでも、ポジティブな考えによるものです。