カメよ!

大変申し訳ないとは思いますが、花粉症の人はちょっとアレね。気の毒だとも思うのですが、アレね。わたし、花粉症じゃないからね。辛さが解らないのね。だからつい、アレねと思ってしまうのね。

10日に結果がでると思っていたコンペは、実は10日締切の20日発表だという事が先程分かり、ついでに、6人しか通らない事も分かり、少々弱気になった。少々でなく、だいぶ。出す前に読まなくて良かったと思いつつ、己の英語力の無さと適当さを何とかせねばと思う。英語なんて将来関係ないしとあれ程思っていたのに、関係ない事なかった。
稀に、ちゃんと学校行った方が良かったのではないかと思うのだけれど、美術系の大学に。何と言うか、絵についてもっと自信がつくんじゃないかしらと。今更だけど。今更学校通いたくないけれど。学校嫌いだけど。もっと上手くなんないかなと麻疹にかかるみたいに才能が降ってこないかと思う。



実家に旭ポン酢とちりめん山椒を送ったところ、

ととや
http://www.kyokira.jp/modules/spotguide/spot.php?id=159
話し好きな肌のきれいなおばあちゃんがいる。

こと路
http://www.secomfoods.com/item/detail.asp?syohn_id=0001FD020093&PREGID=0725&sc.mc_id=ggl000
TVで紹介されたらしいけれど、店は非常に分かり難い所な気がする。

ととやのちりめん山椒は酒の肴によく、こと路はご飯に合うという事で、どっちがよりいいのかと聞いたら、両方いいので帰省の際は両方お願いしますと言われる。想像以上に近所で驚いた。


自分の携帯のカメラ機能は非常におそまつなものだと最近知った。どうせ電話する以外ほとんど使わないしと思った結果なので仕方ない。わざとブレているのです。転用されないように。という事にしておく。