方向性の違い

アイ・アム・レジェンド 特別版(2枚組) [DVD]

アイ・アム・レジェンド 特別版(2枚組) [DVD]

28日後と似た様な題材であるけれど、非常にポジティブ。さすがウィル・スミスが主演なだけある。ボブ・マーリーの歌は素敵なんだねと思いつつ。大衆受けするってこういう事なんだなと思う。



カル [DVD]

カル [DVD]

猟奇的な犯人を追う警察と事件の鍵を握る女っていう映画。最後に驚愕っていう作りになっているのに、こいつが犯人だと真ん中くらいで教える心優しき同居人により、面白かったけれど、吃驚しなかった。いいけど。別に。



ソウ4 [DVD]

ソウ4 [DVD]

回を重ねる毎にただただ血みどろになっていって、単にネタばらし的なストーリーになる。といいつつ見るのだけれども。で、いつ終わるの?と思う。