ドミソ

1/15 仕事。可もなく不可もなく。欲しい本があったのでビレッジバンガードへ行く。松尾スズキ「老人賭博」が欲しかったがなく、カズオ・イシグロの「夜想曲集」もなく夜想のモンスター&フリークスを購入。その後小説2冊も手に入れ、セールだったので洋服も購入。ビールが飲みたくて飲みたくて仕方なかったので飲みに行こうと思ったら、以外と早く同居人の仕事が終わったらしいので、何処か入るには時間が足りないし、かといって外でぼんやり待つには時間が余るというどうしようもない時間を過ごす。そういう日もある。

音楽//「Kyte:Science For The Living」


1/16 例の大量の棚が届く。やたら眠くて起きられない。立つと目が回るという夢を見ていて運送屋が来ても起きられなかった。大量の段ボールと大量の発泡スチロールを素晴らしく片付けて「私は偉いな」と思う。ロフトに運んで棚を組み立てて快適スペース作りは進む。同居人の世界名作シリーズという大量の本を眺めてみたら結構いいじゃないと思う。アッシャー家の崩壊があった。

音楽//なし