環境を改善する

1/17 2月になった瞬間にやり始めようと思っていた事があって、その為に作っていたホームページをまた変えようと思っていて、MacProをさっさと買おうと思っていて、けれども父にアップルショップへ一度行けと言われていて、結局Mac好きは仕様だとかも当然だけれど、なんせ見た目がいいじゃないっていう、だってMAcじゃないっていう、そういう人がだいぶ居て、私もその1人だと思う。単に使い慣れているというのもあるけれど、Windowsだって使えなくないんだもの。という事を思う。そして、詳しい事はあまりよく解らない。
ロフト快適化に伴い、本棚に本が収まり、未だ残っていたダンボールの処理に成功。梱包剤をどうしても取っておいてしまう。後は、そこいら中に散らばる楽器類をホコリのかぶらないようにすべきだと私は思う。奏でたりすればいいとも思う。