眠し痒し

1/18 仕事。帰宅後に割と沢山料理した。むろん、野菜ばかり。

音楽//「Aphex Twin:Richard D. James Album」「Björk:iTunes Originals - Björk」「cLOUDDEAD:Ten」「Glenn Gould:Bach (JS): Goldberg Variations」「I Am Robot and Proud:The Electricity In Your House Wants to Sing」「Kyte:Science For The Living」「No.9:usual revolution and nine」



1/19 内職の日。内職と言いつつ会社は同じく、出社もする。けれども歩合制。是非私にやらせてちょうだいとお願いした作業。どうやらこいつのお陰で蕁麻疹が出たんじゃないかと思う。でも、辞めない。朝起きて悪魔のトリルを聴くと午前中が素敵に過ごせるという事を発見。悪魔のトリルはそんなに悪魔的でもなく落ち着き過ぎもせず、存在感もあり、絵を描くには最適だと思う。クラシックを聴いていると気取っていると思われたり、何がいいの?と聞かれたり、割と面倒な目にあう。語れる程、詳しくない。
ウィングチップの靴が欲しくて、探しても良い物がなくて、男性用ならば良いのがあるのにと思っていたら、履けるサイズがあったので、迷った末同居人にも聞いてみてから70%OFFだし、と購入する。女性用と男性用のサイズは何か違うのだろうか?

音楽//「タルティーニ:悪魔のトリル」「La Monte Young:Just Charls& Cello in The Romantic Chord」「Fennesz:ENDLESS SUMMER」



1/20 仕事。価格表の作り直しをしているのだけれども、放っといた自分が憎い。そして、間違いをちょいちょい見付ける。今までのお客様よ、ごめんなさい。

音楽//「Sigur Rós:Ágætis Byrjun」THEE MICHELLE GUN ELEPHANT:Sabrina No Heaven」「Thom Yorke:The Eraser Rmxs」