音を発する

hitsujiatama2010-01-21

1/21 雨が降っていて暗いと思ったら明るくなってまた暗くなる。昼間は太陽光で絵を描く事にしているのに、ちょっと暗い。教会などで見られる天井画が非常に気になる。下に立ったら中身が見えるんじゃないかとつい思ってしまうのね。
先日、同居人がRICOH CX2を購入したのでそれを使って一日一枚撮ろうかと思ったら、持ち歩いているらしく見あたらない。そのうち飽きて私のものとなるのだ。変わりにハンディーカムを持って帰ってきてくれたのでこちらを使うも、USBが見付からず、バッテリーも切れている。一体どこに置いたのだろうか。


音楽//「タルティーニ:悪魔のトリル」「saxonshore:For Months Of Darkness」「ラファエル・トラル:ハーモニックシリーズ 倍音連鎖」