小生意気百花蝶ハット

1/24 不機嫌に過ごす。小生意気百花蝶ハットを買ってもらう。かいじゅうたちのいるところクッションも買う。


1/25 仕事。同居人、リハビリ中。絵本に限らず、私の絵に対してダメだしが多いと思う。なおすけど。

音楽//「緑黄色人種:」「The Album Leaf:A CHORUS STORYTELLERS」「Roland P. Young:ISTET SERENADE」



1/26 髪が伸びるのが速いんじゃないかと思う。毛の量も多いんじゃないかと思う。ので、今日は髪を切りに行く。週末に同居人がCDを大量にと言っても7枚くらい…を購入したので聞きあさる。絵を描く時には歌詞がなくて音が繰り返すようなものがいい訳だけれど、音楽は同居人に任せておけば大抵これいいじゃないっていうのが見付かる。だから、滅多に自分で選ばない。けれども、レコード屋(CD屋?)は嫌いじゃない。

音楽//「タルティーニ:悪魔のトリル」「Roland P. Young:ISTET SERENADE」