眠い眠すぎる

2/15 仕事。ねむくってたまらない。下痢になる。さも自然といった風に下痢になる。ToDoリストを作って一個ずつ片付けていく事にする。6月迄に4枚描く。3枚組の絵と一枚の絵。あとは絵本。恵文社に申し込み。


2/16 一週間かりるより二週間の方が日割りすると安い事を知る。今日のリスト二つ消える。DWの使い方があまりにもぼんやりし過ぎている上、頼りの同居人には聞きづらいので、とても迷惑そうな顔をしやがるので、本を購入した。人に聞くより自分で覚えた方が気が楽でいい。それに、本読んで覚えた方が効率が上がる。本屋で見ていたら愉快になって危うく大量に購入しそうになったところを2冊に押さえる。Psの本も買ってしまう。写真加工についての本。カメラ欲しくなりそう。銀行へ行くも印鑑を忘れて往復。そして、やたらと待たされる。整体へ行って骨盤が歪んでいるとか首の凝りが酷いとか腕の長さが違うとか足の長さが違うとか色々あって、取りあえず、腕の長さが一応同じくらいになって、骨盤の開き具合を治してもらったけれど、まだ全然駄目らしい。でも、当分行かないと思うからまた戻るって。眼精疲労のせいかと思うけれど、こめかみに吹き出物ができた。とても痛いが、つい触ってしまう。

音楽/「Komm,susser Tod 〜甘き死よ,来たれ」