ナイトか泣いとかで

純潔のマリア1巻限定版 ぬいぐるみ付き ([特装版コミック])

純潔のマリア1巻限定版 ぬいぐるみ付き ([特装版コミック])

やっぱり、フクロウ付きを買っておくべきだったよなーそうだよなーでも面白くないかもなーとか何このふくろーとか思っちゃったからなーゴーレムの作り方が個人的にはツボだった。


Photoshop 逆引きデザイン事典[CS3/CS2/CS/7対応]

Photoshop 逆引きデザイン事典[CS3/CS2/CS/7対応]

これ買ってないけれど、このシリーズのDreamweaver版を購入。色々あったけれど、逆引きがいいなと思って購入。


フォトショッププロフェッショナルズ 写真加工テクニックCS4/CS3」
そういえば、まともにCS3使った事なかったし、あまりPhotoshop活用してなかったしと思って購入。実は雰囲気で使っているので、というか教えてくれた人が「感覚」と「偶然」の連続で、ただ見て覚えたという感じであった為、私の使い方もそんな感じになったのだけれど。