多分時間はかかるけれど大丈夫だ

2/18 15時から仕事。先日の記事は読みずらいと、文章力が無いとダメ出しを受ける。うるさい人よのうと思う。
ホームページがようやくどうやらとにかくgarallyだけ見られるようになった訳だけれど。会社にてInternetExplorerで見た所、線出てしまっている。Safariではまともに見られるからと思っていたら、リンクを貼り直しと貼り間違いを発見した。50%出来たと思っていたけれど、30%程度であったらしい…残念だ。そんな30% http://www.sheepsbrain.com/]

近頃どうした訳か、妙に自信がある。今とかすぐとかは無理だけれど、多分このまま続けられそうだという、なんとも曖昧なよく解らん自信。