0.15mmまでは大丈夫

2/19 仕事。何か色々作っていて帰宅時間1時間前に終わってしまって時間を持て余す。別の事をやるには時間がないし、かといってぼーっとしている訳にもいかないし、帰ってしまう事ももちろんできない。常に忙しい方が能力が上がると思う。もっと働いた方がいいと思うとまたまたまたまたまた思う。


2/20 午前中仕事。急いで帰ったのに外出は中止にしたらしい。別にいいけれど。ホームページ改訂。けれどもまだアップしてない。プリズンブレイク ファイナルシーズンを見る。獄中からの脱出が面白いのにと思う。



2/21 首と腰の痛みが酷くなっているような気持ちがする。朝が一番辛い。一応ストレッチなどやってみてはいるけれど。柔道整体がいいと聞いた。値段も手頃。けれども、家から小一時間程かかる。電車と自転車とバス。いざとなったらそこへ行こうと思う。
棚が届いたので早速開けて組立て。組立てたりするのは結構好き。片付けたけれど見る人が見たら片付いてないだろうねっていう状態に落ち着く。机が広くなったからよしとする。