幻想を抱いた結果

他人に期待してはいけませんねと百回思ってもまだ思い足らず。怒りに震えてこれはつまり巡ってわたしに幻滅する。


少年少女 (1巻) (Beam comix)

少年少女 (1巻) (Beam comix)

なんかこれ面白いらしいといって同居人が購入。見事面白い。短編短編

こんちゅう稼業

こんちゅう稼業

虫けら様同様面白い。青林工藝舎の本はしかし、あるところへ行かないとないのね。あるところへ最初から行けばいいんだよね。

ホムンクルス 12 (ビッグコミックス)

ホムンクルス 12 (ビッグコミックス)

もうそろそろまとめに入っていくのだろうと思っていたら、そうでもない様子。

多重人格だか探偵だかという当初の話がなんだったのか…読み直さねば話を忘れる。

ONE PIECE 57 (ジャンプコミックス)

ONE PIECE 57 (ジャンプコミックス)

待てなくて最近ジャンプを読んでしまって、なんだか良く解らなかった部分の話が漸く解った。