吐くよゲロゲロ

何だか目が回ると思って数日過ごし、昨晩柚子ハイと焼酎ロック1杯を飲んだだけで気持ち悪くてリバースという非常に残念な結果に。体調不良というやつか。酒に弱くなったとかいうのでない事を祈る。
朝一職場で「僕、海に行くんですけど、日焼け止めとサンオイルのどっちを塗ったらいいですかね?」という質問に対して「黙れ糞虫」と言わない自分は丸くなったと感じる。

デトロイト・メタル・シティ 10 (ジェッツコミックス)

デトロイト・メタル・シティ 10 (ジェッツコミックス)

最終巻。

ホムンクルス 13 (ビッグコミックス)

ホムンクルス 13 (ビッグコミックス)

あと3巻で終わりらしい。一応話はすすんでいるような感じがした。トレパネーションは真似しちゃいけません。

イバラード物語―ラピュタのある風景

イバラード物語―ラピュタのある風景

こういう本を一度作ってみたいなーと思う。でも凄く時間かかるだろうなーとも思う。で、これは漫画なのに非常に字が多くて読み飛ばせばいいのかもしれないけれど読んじゃって時間がかかる。


月の花

月の花

物語よりも、どうしても絵に目がいってしまう。まっくらきみょうにしずかの人の新作。

ぶたにく

ぶたにく

タイトル通り「ぶたにく」についての話。豚の足の裏がじっくり見られます。





もう結構終わっているはずなのに…おかしい。