ラスボスはゆっくりと

ハンバーガー15個


額買って、予想していた金額より少なく済んだ。それはいいけれど、9月の展示での振込がどうも上手くいっていなかったらしく銀行に確認しなくてはならない。振込先には振り込まれていない、振り込んだお金はどの辺を漂っている訳?そういえば、そんな事があるとかないとかいう話を会社で一度聞いた事があって、振り込む方が何とかしないとどうにもならないらしい。面倒くさいが仕方ない。9月の展示が無理になったら、それもまた面倒な事になってしまう。回りたい所リストも作っているのに。
先日、仕事を辞めたいという旨を話たら、拍子抜けするくらいあっさりオッケーという事で何か別にいいんだけど、理由なら腐る程あったのに一言も言う機会もなく爽やかに了解された。もしかしたら色々言われるかもしれないという事を予想していたのかもしれない。いなくなったらそれこそ、ボロクソ言われるんだろうな。笑っちまうなと思う。それ程嫌われたのも初めてじゃないだろうか?転職活動をしなくてはいけないが、そういった事情もあって割と愉しい。
同居人に「絵は細かいのに、動きが大雑把だよね」と言われて、何故急に絵の駄目出しをされたのかと、人物の動きをもっと良く見て丁寧に描けという事かと衝撃を受けていたが、どうやら、私自身の動きが大雑把だという事であったらしい。よく人や物に蹴つまずくから。なんだ、そんな事か…。