ダビダ,ダ,ダ,ダ,ダビダビダ,ダ,ダビダ,,


2010年9月14日(火)-9月19日(日) Artcompe X 10投票があるらしいという事を初めて知った。人気ないだろーなー。



暑いのでギネス。ビールはスタウトでないと美味しく飲めないが、飲めと言われればキリンでもアサヒでもエビスでもなんでも飲める。大きい方がわたしの。



家から見た大文字。どっちの大か解りませんが、大だけは見える。



メニューに、クリームソーダを見付けると頼まずにはいられない。緑色も好きだが水色も悪くない。サクランボは下に沈んで隠れている。



もうふらっふらになっていたトンボを鞄に乗せて家まで持って帰り、死んだら身体をいただこうと思っていたら途中でふらっふらなのに逃げた。歩道に落ちた。つまり、身体は渡さんという事なのか。仕方ないので、踏まれるだろうがトンボの意思に任せる。