レクイエムに

MusicAeterna - Mozart: Requiem
ジャケットに目が入ったのとクラシックが兎に角聞きたかったので購入。誰の何がいいのか解らずに買うので失敗もする訳だが、好きなタイプのものでよかった。

vent

vent

Heartstrings

Heartstrings

同居人セレクション。ジャケットの絵も素敵だ。暗い気持ちになりたい時には合わないが好きなタイプの音だった。


ギャラリーフェイク number.023 (小学館文庫 ほB 33)

ギャラリーフェイク number.023 (小学館文庫 ほB 33)

ついに全部読み切った。借り切った。読む事が習慣ずいていたのに、惜しい。

テルマエ・ロマエ III (ビームコミックス)

テルマエ・ロマエ III (ビームコミックス)

実写版の阿部寛はやはり顔の掘りの深さからだろうか。上戸彩は一体何役なんだろうか?いらないんじゃないの…。ところでこの表紙絵って怒られたりしないのだろうか。

ヴィンランド・サガ(10) (アフタヌーンKC)

ヴィンランド・サガ(10) (アフタヌーンKC)

これ、8巻くらいで吃驚したのだけれど、で、こっからどうなんの?って感じでまた終わった。

ホムンクルス 15 (ビッグコミックス)

ホムンクルス 15 (ビッグコミックス)

最終巻。分厚かった。つまりどういう事って同居人に何回も聞かれた。もうこれはこれで解んなかったら放っときなよと思った。