ボス、下っ端は全員血祭りです!

明日搬入なんだが、終わってなず未だ作業。でも、明日15時位迄は心に余裕があるからね。あと20時間くらいあるじゃん。今ビール飲んで多幸感に包まれてるから。それに、印刷の入稿終わって取りあえずあー良かったと思っているから。
今回は、うつわhakuさんと日菓さんと植物店の田中美穂さんともちろん、エポケカフェさんと繋がりを持てたって事と、色々もうちょっと頑張れるかもしれんというのとでわたしとしちゃ半分成功みたいな気持ちになっていて、けれどももっとやれたかもしれない事、今後やれる事、あと後半反省点もふまえまだ出来る事、終わってないからまだ!はじまってもいねーといった事などなどありまして、関東圏ではなんていうか結構普通に画廊で展示、絵だけってのがほとんどだけど色々やれんだなーわたしという自画自賛癖もまた復活しつつ。しつこいようだが、もう一度宣伝。絵もあれですけど、店内の雰囲気だとか音楽だとか食べ物だとか店の人達だとか色々と楽しめると思いますよ。

penetomaim個展
トカゲの町
前期 2011.10. 4[Tue]→10.16[Sun] 砂の町
後期 2011.10.18[Tue]→10.30[Sun] 独の町
二会期に分けて、展示物や店内の様子も少々変わります。

うつわ hakuさん→Blog日菓さん→Blog
物語から浮かんだお菓子と器の特別メニューもあります。2会期という事で前半、後半で変えてくださるそうで、店内植物も変えて下さるそうだ。

会場→epokhe cafe エポケカフェ
Open→11:30〜26:00 / Sunday.12:00〜23:00
Close→Monday
※10.10[Mon] (Open→11:30〜18:00)
※作品入れ替えの為16[Sun] /30[Sun] (〜18:00)
〒603-8345
京都市北区平野八丁柳町70リージェンシーコート地下1階
電話075-462-3885
アクセス方法→市バス「衣笠校」バス停より徒歩2分
京福電車「白梅町駅」より徒歩10分