軽薄な笑み

・シュバンクマイエルの「サヴァイヴィング ライフ」見られなかった 泣く
・シュバンクマイエル展後半へ オブジェとか人形とか機会仕掛けのものとかそんなものの方が好きだ オナニーマシーンに群がる人々…の中のひとりのわたし
・製本用糸が明日届く
・おまけつくる
・京都の祭りに関われる事になった 嬉しい
・「ブリキの太鼓」を推薦映画としてエポケカフェで上映してもらった 酔っぱらいの相手をしていた為最後の方しか観なかったが アレ面白いよ
・見たらいいよって教えて貰った映画5本位のメモを頼りに今週DVD借りる
ボロフェスタというのに神聖かまってちゃん好きな女性と行った 一緒に出ていた渋さ知らズ 舞踏の人がいる 外で煙草吸っていたのでお話しした Twitterのアカウントが見付けられず
・指先が危ない目に遭う事が多い
・らんま1/2ではなびきおねえちゃんが好きなんだけど 配役書かれていなかった

・なんとなく言ってなかったけど エポケカフェのご飯かなり美味しい 写真は夕ご飯セットだけれどグリーンカレーも美味しい


・壁に描いてます pene氏作だが文字をくり抜いたのはわたし8割


・今年夏に飼っていたクワガタ ミムリムちゃん雌


・ビール沢山飲みましたので私物


・のれんも作りました 太った人のチノパンみたいだった 特に何もしなくても雰囲気の良い布であって布もっと使ってこうかな



・ブランコ部屋があるんです


・ほぼ動かない動画に稀に現れる主


・この枯れ木にキノコ(死んでるらしい)とても素敵なんで…欲しい 田中さんの


・魔術的 全部死んでます 田中さん作 


・第一期和菓子 砂紋の線 白あん入りの…見た目も味も良いという事で


第二期報告会に続く…