軽薄な涙

個展無事終了致しました。ご来場くださった方、行きたいなーと思ってくださった方どうもありがとうございました。後は、エポケカフェの皆さんとご協力くださった方々ありがとうございました。うつわhakuさんとは並々ならぬ縁がありそうです…うふふ。それと、絵本は数が揃ったら京都の置いてくれそうなところや東京の置いてくれそうなところを探します。もう目星はついております。直接連絡くださっても1700円送料込みで送れそうです。解んないけど。メール便ってどうなんですか?

・最終日、広島から絵をギャラリーで購入してくださった方が来てくれた 吃驚してまともに会話できていなかったら非常に申し訳ない
・友人が関東から来てくれた 京都旅行がてら 久々に遠慮なく会話した さすがに中学からの付き合いなのでまともな事を言わねばという強迫観念が働かずに済む 別に誰に対してもそんな事思わずしゃべったらいいのだけれどこればかりは持って生まれたものなので仕方ない


青色付いてます


店内の椅子、青くなってます


のれんも当然青いのです


絵も一部色付きになってますが見えないね


田中さんが作ってくれた砂の町 木と木の実か種かなんかと植物でできてます


わたなべあいさんという絵描きというか物作り全般する作家さんが作ってくれました peneさんのお友達


青瓶がちょっと足りなかったのと壁に掛けてある白布を水色にしたかった 本当は