食べているときは揺らさないでください

本販売について、二転三転しそうなのでちょっと黙っときます。作家と相談です。詳細が決まり次第お知らせします。ご予約頂いた方はメールでご連絡するのでご心配なく!
京都エポケカフェでは一冊1700円で発売中で、試し読みもできます。トカゲの町、続きものなので先が気になるでしょうがね…うふふ。エポケカフェは毎月色々な作家が展示していて店内も雰囲気がこれでもかと変わりますので愉しいですよ。


展示の予定がないという久々の開放感がありつつ、デザインと絵の間の子の〆切はもう間近。やる事が無いという事はないのだけれどもDVD3本観た。

パンズ・ラビリンス 通常版 [DVD]

パンズ・ラビリンス 通常版 [DVD]

もっとファンタジーでもっとグロテスクかと思っていたらそうでもなく。ただね、食べ物が凄く不味そうだった。それが悪いって事はなかったけれど、食べないよーあれはーと思ったというね。


REC/レック 2 スペシャル・エディション(2枚組) [DVD]

REC/レック 2 スペシャル・エディション(2枚組) [DVD]

1を見ているのでそれほどの衝撃はなく、怖さもなくと思っていたけれど同居人は「怖かったじゃない!」と言っていたのでそこそこ怖いみたい。怖いっていうか吃驚するよね突然脅かされると。それが怖いって事なのか…


禁酒法時代のギャングの話。同居人の好きな種類の話。コーエン兄弟の。レザボア・ドッグスのピンクも出ている。あの人やっぱいい。そしてこの映画結構面白いけど孤独。


孤独繋がりというのでもないが「嘔吐」を読んでいる。大分前から読もうと思っていながら冒頭を立ち読みし続けていたのだが本屋の金券を同居人がくれたので、100円だけど。コレを機にと思って購入したらその券使えなかった。買ったけど。消費税分くらいしか引かれない計算だけど…


先週末、5ヶ月位待った靴が出来上がって取りに行ったら鳩のウンコが自分についているのを発見した。吃驚した。気付かなかった事に吃驚した。しかも、巨大であって、何も言わず動揺もしなければ風変わりな装飾に見えたかもしれない…見えない。ポンチョみたいなものを被っていたのでひっそりと脱いだ。払ったらキレイに取れたし。靴に浮かれ過ぎた。靴を見た同居人の感想「ゴス!」。白黒のウイングチップ。足形を取って作られるので履き心地は最高なのです。パンダと名付ける。

帰り際、今頼んだらいつ出来ますか?と聞いたところ、5月だって。しかしもう一足欲しい。吉靴房http://kikkabo.jp/