続 たべているときはゆらさないで

「本販売について、二転三転しそう」と書いて、印象が悪いと注意を受けた。難しいね言葉って。そんなにころころ変わりません。すみません。


もう何がどうだったか記憶が定かでない。全部終わってからまとめ読みしたいもんだが、終わるかどうかも解らんね…


面白いのは面白いんだけど間あき過ぎて忘れるんだ。ジョンソンは小さくても大きいな。


ONE PIECE 64 (ジャンプコミックス)

ONE PIECE 64 (ジャンプコミックス)

戦ってた方が面白いよね。字を読むのが面倒臭いんだもの。


MASTER KEATON完全版 4―MASTERキートン (ビッグコミックススペシャル)

MASTER KEATON完全版 4―MASTERキートン (ビッグコミックススペシャル)

着々と増えていく。語り過ぎが無くっていい。で、さらっとかっこいい書き方だなと思うんだけど、どの辺がそうなのかはよく解らない。


もっと自由に!手で作る本と箱―HANDMADE BOOKMAKING

もっと自由に!手で作る本と箱―HANDMADE BOOKMAKING

手で作る本の続編というか…第二弾。プララポルテ製本作りたいと思って、コプト製本といい、これといい、音に惹かれてるだけなんじゃないかって事に昨日気付いた。