静かに、そして着実に


腹をくだしているのは髪を切ったせいなのか…見た目ほぼ変わっていないが、実は寒い。そして、ちょっと男前…


デビル [DVD]

デビル [DVD]

悪魔が割といい奴でどうするっていう映画。


トイレット [DVD]

トイレット [DVD]

長男の人がど真ん中だった。凄くいい。ああいう人好き。もたいまさこさんは顔が良過ぎてずるい。片桐 はいりさんにも言える事だが。


[rakuten:surprise-web:10366323:detail]
見た事あると思っていたのだが、なかった。


悪魔を見た スペシャル・エディション [DVD]

悪魔を見た スペシャル・エディション [DVD]

オールド・ボーイの人が出ていて、話としては嫌いじゃないが。女性の扱われ方にどうしても腹が立って胸くそ悪い。胸くそ悪いの嫌いじゃないんだけど、やっぱり胸くそ悪い。しかし、オールド・ボーイの人はきっといい役者なんだろうなと思う。ちゃんと憎たらしいもの。


1と特に繋がりもなく、悪魔の不条理さも発揮されず、解りやすい復讐劇に終始。



最後にトイレットを見たら良かったと心底思った。


今回のセンターケセ子