二重にたかられるきのこちゃん(仮)

淳二稲川のねむれない怪談1 [DVD]

淳二稲川のねむれない怪談1 [DVD]

稲川淳二さんは稀に何言っているのか解らないことがあるが、話上手いなと思う。


リヴィッド LIVIDE [DVD]

リヴィッド LIVIDE [DVD]

屋敷女の作った人の最新作。痛そうな場面はあったが、どちらかと言えば美しい画面が多い。ヴァンパイアの話だったのかと後から気付く。


アンチクライスト [DVD]

アンチクライスト [DVD]

木の根に人の手が絡まる絵がなんなんだと思って手に取ってしまう。途中あーーーーー痛いと。


ザ・ウォード 監禁病棟 [DVD]

ザ・ウォード 監禁病棟 [DVD]

見たコレ。割とよくやる前に見たものをまた借りる。


ウィスキー [DVD]

ウィスキー [DVD]

南米のアキ・カウリスマキというキャッチが。パッケージに描かれた顔がなんとも言えない。


主人公はバキでいいのか?と毎回思う。


ついおまけ付き買ってしまう。もうこのまま全部そろえてやろう…


サイコの新刊が出ていたのだが、確かその前買い忘れていなかったかと思って調べてから買うことに。あと地獄のアリスも出てたが見付からず。



地点『コリオレイナス』 元の話を不覚にも知らずに見てしまったのだが、一応のところは解る。あの妙な台詞の言い方と5人の俳優が何人かの役割を兼任する演じ方。コリオレイナスは固定だったけど。それにしても、パンがよく齧られる舞台だった。一見、堅苦しそうなのだが、笑いどころが結構あって面白いと思う。
ロイヤル席を取ったのだが、ヤード席という立見の舞台下すぐで見られる場所が実は一番良い席かと思う。1,000円だったか?700円だったか?そんなもんだし。