トリハダ

トリハダ

1〜6まで全部見た

ビー・デビル [DVD]

ビー・デビル [DVD]

すっとしたけどね 嫌いな人もいるでしょう

ザ・ゲーム [DVD]

ザ・ゲーム [DVD]

突っ込みどころは結構あるよ

何これ?と思ったが つい笑ってしまう 結果面白かったという

イリュージョニスト [DVD]

イリュージョニスト [DVD]

あの女の子がどうしても腑に落ちん…哀しい話だ 絵がいい動きも

パゾリーニ・コレクション ソドムの市 (オリジナル全長版) [DVD]

パゾリーニ・コレクション ソドムの市 (オリジナル全長版) [DVD]

もう随分前に読んだので記憶があまりないのだが未完だったよね 糞尿地獄の後で寝てしまった


鉛筆という縛りはしていないのだが
葉書程の紙に虫をせっせと描いている
美大を受験する様な方達の噂というのか願掛けみたいなものか…1000枚かいたら云々いうやつ
私は美大受験生であったことはないのだが
そもそも美大を受験しようという気持ちがなかったので仕方ない…
絵が上手くないからという非常に単純明快な理由がひとつ
選択肢に「絵」が浮かばぬ程無関係であったことがもうひとつ
未だ何故絵を描いているのか謎だ…
という事もありデッサンやらなんやらを真剣にやり続けた事がない
当然基本的に絵が下手であるというコンプレックスは持ち続けている
ついでに学歴についても同様

今更だけれどやってみようかと 1000枚はどうだか解らないが
まとまった数であれば何枚でもいいが
私の絵の原点といえば生物なんかでやるスケッチということで
昆虫をスケッチしていこうと決めた
あくまでもスケッチなので
昆虫がどういう仕組みなのかどういう形なのかという事で
記憶のストックが溜まればいいかなとぼんやり思っている
わたしは
決まり事 ルールなどを愚直にこなすのが多分向いている
そんなもんは嫌いだと言い続けているが
同じ道を同じ時間に同じように歩く事が嫌いでない 恐らく
結局 自信もつかないし絵も上手くならなかったなーと
笑って終わる可能性が高いが
  

チョウトンボ 時間かかり過ぎた トンボ描こうと思っていたのだがあんまり奇麗なもので


ナミハンミョウ 道教えとも えらい顔してる 砂の女を思い出すよ


シロコブゾウムシ 鼻のあまり長くない種類 


ゴーストマンティス 亡霊カマキリとも かっこいい