わたしの開き

12月アレコレ

バキ完全版 3 (少年チャンピオン・コミックス)

バキ完全版 3 (少年チャンピオン・コミックス)

バキ完全版 4 (少年チャンピオン・コミックス)

バキ完全版 4 (少年チャンピオン・コミックス)

今月ばーっと出た。 花山薫強過ぎ…


HUNTER X HUNTER31 (ジャンプコミックス)

HUNTER X HUNTER31 (ジャンプコミックス)

やっぱりね 面白いよね

DVD付き 聖☆おにいさん(8)特装版 (講談社キャラクターズA)

DVD付き 聖☆おにいさん(8)特装版 (講談社キャラクターズA)

DVD付き購入。森山未來星野源、悪くないと思ったのだが。どうなんだろうか?



会社の人が料理作ってくれた。4人だと思っていたのが2人で物凄い量だった。写真が物凄く悪くて非常に申し訳なかったのだが、酒飲んでたし携帯の充電切れたしでー。とても美味しかった。蔘鷄湯(サムゲタン)にちぢみ(見た目は失敗したらしいがとても美味)、茄子とほうれん草のナムル、ニラの辛いの、キムチ、イカの肝焼きなど作ってくれた。「なんで結婚できないんだろー?」と20回くらい言っていたが、酒癖が悪いんだと思う。こんな愛人なら申しぶんない。




ピアノ ピアノって形も素晴らしい ひとつはグレングールドのアレでもうひとつはジョンケージのアレ


帰り道に御所内を通って帰る 真っ黒くてあまり人がいない
卵焼きは甘い方がいい 弁当は甘い卵焼きだろーと私はあぶちゃんに口を酸っぱくして言っていたが、私が作るときは出汁巻き卵


選挙→日本地図がですね、真っ赤になっていてね…自分のマイノリティーさを思い知ったんですけど。どう考えても自分の周りじゃあんな結果じゃないはずだったのに。マイノリティーってもっと少ないもんだと思っていたが、日本全部となるとこういう結果なんだね。戦慄。とは言え、知る事は大切だ。したり顔で終わりなんて言いたくはないと思う


昼休みに本屋で本を読んでいる
 http://www.plan-japan.org/girl/news/121126.html
知るってなんだろうか? 自分がなんでシリアルキラーの記録を読よくよむのか解らない