痒くもない

唇に何かができているが、痒くもないし痛くもないのでヘルペスではないのだろうか?ヘルペスだと唇がもやっとなるから嫌だ

Sunny Sunny Ann! (KCデラックス モーニング)

Sunny Sunny Ann! (KCデラックス モーニング)

なんだか良かった


繕い裁つ人(4) (KCデラックス)

繕い裁つ人(4) (KCデラックス)

表情がいいんだよなと思うけれど、そんなに表情がある訳じゃない 視線がいいのかな

伊藤潤二傑作集 9 墓標の町 (ASAHI COMICS)

伊藤潤二傑作集 9 墓標の町 (ASAHI COMICS)

そういえば読むの忘れてた

・イラスト200点近くを来週までに描くと言ってしまったのでやっている
・みたらし祭りに行きたかったが昨日までだった
・まっくら森の歌が好きだ
・タバコをやめて一月過ぎた もっとか…もういつやめたのかよく解らないが、特にご飯が美味い事もなく、息切れしない訳でもなく、肌の調子がいいとかなんとかもなく、けれどもお金がないので吸わない
・最近お金がないなとばかり考えて嫌になる 考えても増えないので対策を考えねばならん…
・設定を細かく考えていけばすらすらと描けるかと思う